ファッション

ナタリー・レテ Nathalie Lete デザイン 大容量 保冷・保温トートバッグ

本日のブログは、入荷してから即完売した、

人気の、「ナタリー・レテ デザインの大容量保冷・保温バッグ」をご紹介します。

まず、ナタリー・レテとは、、、

フランス・パリ生まれのデザイナー。

彼女の作品は、子供の頃の思い出や、日常の生活の身近なところからインスピレーションを得ているそう。

このバッグでもわかるようにとてもカラフルでどことなくユーモラス。
ハッピーな力があり、引き寄せられる魅力がありますよね。

日本でも雑貨コレクションを展開するなど、幅広い活躍を見せていて、世界中から支持されています。

こちらの保冷バッグはアニマル柄とバード柄の2種類。

アニマル柄

バード柄

どちらもたくさんの動物たちが描かれています。

お子さんとどんな動物が隠れているかを探して楽しめるくらいです。笑

なんといっても、とっても大容量。底マチは23㎝と大容量で、中にたっぷりと入ります。

上部はジッパーになっていてきっちり閉じれます。
お作りはかなりしっかりしているので、自立できちゃうんです。


なかなかこれほど大きいサイズ感で、ふにゃっとならないのは質の良さがわかります。

 

ピクニック、海、キャンプ、BBQ、プールなど、アウトドアでも大活躍間違いなしです。

さらにおすすめポイントはこちら。
内側はチェックデザインになっているので、開けた時にも可愛いのです。

 

当店Instagramでご紹介してすぐ完売となったほどの人気商品です。

お一つ¥1800とお買い求め安いお値段も魅力的ですよね。

おすすめですので是非Checkしてみてください♡

ナタリー・レテ Nathalie Lete 大容量 保冷・保温トートバッグ

関連記事一覧