French Bull

大人気!!フレンチブルのヒンメリソックス

French Bull(フレンチブル)の靴下を皆さん履かれたことはありますか?

フレンチブルは、
厳選した天然素材を使った、”Made in Japan”にこだわった国内生産ブランドです。
素材がいいと履き心地がまるで違います。

例えば、リネンが入った春夏用の靴下は、シャリッっとした感覚が気持ちよく、
足がムレにくいのに対し、
ウールが入った厚みのある秋冬の靴下は、足全体をあたたかく包んでくれます。
季節に合わせて何枚も持っていたくなるんです。

 

ネットサイトからご注文いただき毎日発送もしておりますが、
もちろん店頭にフレンチブルの靴下を買いに来て下さる方も多いです。

「この前買った靴下すごい良かったし色違い買いに来たわ~。」
「同じやつ娘にもプレゼントしようと思って~。」といった声も多く、とっても嬉しく思います。
履いていただくと良さがわかるのです。
リピーターさんが多いのもわかります。

 

そしてなんといっても、フレンチブルの靴下はデザイン性の高さが素晴らしいのです。

独特な配色のセンス、他にはないような個性的な柄…♡
履くのが楽しみになる素敵な靴下がそろっています。

どんなコーディネートでもオシャレに足元を演出できて、履き心地がよく、一度履くと大好きになる靴下です。

 

今日おすすめしたいのは、秋冬の定番靴下とも言えるほど
毎年人気の
『ヒンメリソックス』です。

フィンランドの代表的なオーナメント“ヒンメリ”をイメージした柄の
柔かいウールで編み立てたソックスです。


カラーは三色で、
左から、ブラウン・オフホワイト・ベージュです。

しっかり厚みのある柔らかいウールなので、素肌に履いてチクチクしないのも嬉しいポイントです。


履くとこんなかんじです…♡

フラットシューズにも、スニーカーにも、もちろんブーツ合わせも◎

このヒンメリソックスは今まで何度お洗濯したかわかりません。。。笑
それほどお気に入りでリーピートしている1足です。(洗濯ネットにいれてます)

パンツをロールアップしてちょこっと見せたり…と
ちょっとした大人可愛いをプラスも♡

おそろいでメンズもあるんです。

メンズヒンメリソックス

メンズは左から
ネイビー・オフホワイト・グレーの三色です。

磨耗しやすいつま先かかとを綿糸で補強してあるので丈夫なのも嬉しいですね!

 

おそろいの靴下を履いてお出かけ♡
なんだか素敵じゃないですか??

 

ヒンメリソックスはギフトに選ばれる方もとても多い靴下です。
もちろん、可愛くラッピングさせてくださいね♡

当店ネットサイトはこちらから↓
ヒンメリソックス
メンズヒンメリソックス

関連記事一覧