ご出産お祝い

当店自慢のギフトラッピング!大切な人への贈り物

最近、県外からわざわざ足を運んでくださる方、
ネットサイトやインスタ見て来ました~というお声が多くて感激です。
本当にありがとうございます。

嬉しいことに、当店に来て下さる方の7~8割はギフトをお探しに来られたお客様です。
数あるお店の中から、当店をお選びいただけて、とても嬉しく思います。

大切な方への贈り物ですから、

”とっておきの可愛いラッピングでお届けしたい。”

”もらう方はもちろん、渡される方も喜んでもらえるギフトにしたい。”

とスタッフ一同、心を込めてラッピングさせていただいています。

いろいろなこだわりがあるので、今までの一例をちょこっとご紹介させてくださいね♡

 

ご出産のお祝いには…♡

最高級のウールをつかった、デンマークの老舗ブランドJOHA(ヨハ)のアイテムや

国内ブランド今治タオルkontexの上質なタオルやおもちゃを組み合わせて

ナチュラルで可愛いラッピングを。

クレア と キッシュ の 詰め合わせ オリジナル ベビーギフトセット

クレア&テディベア キッズギフト

ベビーギフトは中身をついつい見せてラッピングしたくなります…♡

 

 

ご結婚や新築のお祝いは一度きりの大切なプレゼント。
渡す方も悩まれているお姿をよく見かけます。

お料理が好きな方だからお皿のセット、
オシャレなお家でこだわっているからシンプルで上質なタオルの詰め合わせ..などなど。

相手のことを想った素敵なアイテムたち♡
開けたときの喜びも感じてほしいので、見えないようにラッピングをすることが多いです…♡
ドライフラワーをつけて華やかに…♡

 

 

もちろんかしこまったラッピングも承ります。
用途に合わせたのしをお付けしたり、ご希望の包装紙でおつつみしています。

内祝いのギフトを探されている方も多いです。
やっぱり店頭に来られる方は、カジュアルなラッピングを希望される方がほとんどですね。
このようにクラフト紙で小包風にシンプルに仕上げるのも◎

 

もちろんちょっとしたお返しやプチギフトもお任せください!

中身を見せたほうが可愛いか、包装するか、スタッフが一番素敵に見える方法でラッピングさせていただきます。

 

こんなラッピングも個人的には大すきです♡笑

とってもカジュアルな父の日ギフト。
これは プエブコのめがねふき なんですよ~!

 

ギフトってお渡しする方のことを考えて選びますよね。
何が好きかな…♡
どんなものだと喜んでくれるかな…♡
ちょっと他にはないおもしろい組み合わせにしたいな…♡などなど

相手のことを考えながらアイテムを選ぶ時間がとっても好きです。

例えば、、、

お酒好きな方には、、、
毎日の晩酌をとっておきの癒しの時間に♡
片口とおちょこ×2のセット。

★studio m’ スタジオエム マラン 片口

 

お料理がお好きな方には、、、
プロも愛用しているとっても美味しいゲランドの塩とスタジオエムの小皿と木のカトラリーペアセット。


★studio m’ menu スタジオエムムニュ アミューズ
★ゲランドの塩

ちょっとお値段のするお塩や、あったら便利な小皿やカトラリーは
誰もが喜んでくれるはずです。
お皿の趣味がわからない…というときにも、このような組み合わせは鉄板です。

などなど、、、
ほんの一例ですがこの辺で…♡

ギフトにお悩みの方はお気軽にご相談くださいね。

ラッピング後、お客様にお渡しに行く際に、
「可愛い~」と言っていただける瞬間は、もう本当に嬉しい限りです。

これからも、アイテムをより素敵に魅せれるラッピングを工夫していきたいと思います!!!

ネットサイトでご購入いただいたアイテムもラッピング可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいね。

関連記事一覧