Veritecoueur

Veritecoeur (ヴェリテクール) 2WAYパフスリーブブラウス

Veritecoeur(ヴェリテクール) から大人可愛いパフスリーブデザインのブラウスが届きました。

このブラウスはボタンを前にも後ろにも着られる2WAY使用になっているので、
着方で雰囲気を変えて着れちゃう優秀ブラウスなんです。

生地は薄めで透け感があるコットンウール素材で、サイドにはスリットがポイントになっています。



生地は薄めで透け感があるコットンウール素材で、サイドにはスリットがポイントになっています。

このブラウスの推しポイントはやっぱり、肘丈のパフスリーブ。
肘丈のスリーブは子どもっぽくならず、絶妙な可愛さをだしてくれます♡

首が詰まっているデザインなので、キレイめなボトムと合わせて、
ちょっとしたお出かけ用にも使えますよ。

もうすぐ秋服に移行しはじめる時期が来ますよね。
まわりの目を気にして夏服はちょっと着づらい、、、
けどまだまだ気温が高くて暑い、、、
という時に大活躍してくれそうな肘丈ブラウスです!

春・夏・秋と長い季節着まわせるブラウスなので、
一枚あるととっても便利です。

ボタンを前にして、全部ボタンをはずして羽織としても使えますよ。

どんなボトムにも合わせやすいので、
毎日のコーディネートを楽しめそうです♡

Veritecoeur(ヴェリテクール) 2WAYパフスリーブブラウス

関連記事一覧