フード

麻こころ茶屋のオリジナルのグラノーラ

このグラノーラを食べたら、市販のグラノーラはいったい何?
ってくらい、別格に美味しい!

麻こころ茶屋のホームメイドレシピで作るオリジナルのグラノーラです。

種類は2種類、どちらも素材の良さが際立ちます。

アップル&ジンジャーは、

オーガニックアップルを贅沢に使い、りんごエキスをたっぷり染み込ませてオーブンで焼き上げます。ベースが焼き上がったら、仕上げに、クリスピーになるまでじっくり焼いたオーガニックドライアップルをブレンドして出来上がります。
アップルと相性が良いクルミも入っています。
優しい甘さ、そしてお腹にも優しいアップルグラノーラです。

メープル&ジンジャーは、

2012年よりグラノーラ作りを初めてから作りつづけている麻こころ茶屋のスタンダードです。
オーブンでしっかり焼いたクリスピー感とジンジャーをベースにしたオーガニックスパイスとメープルの香り。
25ミクロンの玄米パウダーや天草産の無農薬栽培されたシモン芋の葉のパウダーや生姜、伝統製法で作られたロールドオーツ、ナッツやドライフルーツ、エナジーフードのヘンプハーツ(麻の実)、奄美大島産の素焚糖、太白のごま油等々、良質な素材を厳選しています。

そのまま食べてもよし、
ヨーグルトやフレッシュチーズ、サラダ、オムレツ、アイスクリームやフルーツシェイクなどにかけても美味しいですよ~♪
ちょっとした手土産やギフトにもおすすめです!

麻こころ茶屋グラノーラ 200g

 

関連記事一覧