Veritecoueur

Veritecoeur ヴェリテクール スキッパータックOPのおすすめブログ

皆さんこんにちは。

本日のブログは、店頭でもネットサイトでも、もちろんスタッフからも人気の

Veritecoeur(ヴェリテクール) スキッパータックOP のご紹介です。

 

風合いあるリネン100%の生地をたっぷりと使った、定番シリーズで人気のワンピースです。

ヴェリテクールらしいゆったりとしたサイズ感、着心地◎

体系をカバーしてくれるのに、シルエットも綺麗。

とにかく最高なんです。

シンプルなおつくりなのに細かいこだわりがつまっているので、
私なりにお伝えできればと思います。


高めの位置にあるウエスト切替え部分に、前後ともタックが入っているので、
着ると女性らしく広がります。
広がりすぎず、絶妙です。


袖にはこんなにゆとりがあります。
脇もつかないので汗をかく暑い夏も安心です。


胸元のスキッパーデザインでお顔周りがすっきりとした印象に。
インナーのカラーをチラ見せすると素敵です。


裾は耳使い。ちょっとした遊び心のあるデザインです。

ゆったりとした着心地ながらも、落ち感のあるシルエットがなんとも素敵なワンピースですよね。

さらに、私がおすすめしたいポイントは、年中着回しを楽しめること。

春夏は涼しげにさらりとワンピース1枚で、
秋冬には中に長袖のTシャツやハイネックのトップスを中に着られます。
もちろんカーディガンなどの羽織もオッケーです。

長さもあるワンピースなので透ける心配もありませんが、
中にボトムを合わせるのもおすすめです。
細身のスキニーで大人っぽく、ワイドパンツでゆるゆるコーデ、レギンスやタイツで合わせても。

さまざまなコーディネートをお楽しみいただける飽きのこないワンピースです。

関連記事一覧