studio m'

レトロな可愛さstudio m’ ジンジャーボール

いつも来てくださるお客様から、

「ナッツの蜂蜜漬け」をいただきました♡

本日のおやつにみんなで美味しくいただいたのですが、

なんとも「映え」な写真が撮れましたのでご紹介させてください。

プレーンのヨーグルトにいただいたナッツの蜂蜜漬けをごろりとのせただけなのですが、、、

この器との美しさに思わず何枚も写真を撮ってしまいました。

この器はstudio m’ロングセラーシリーズ

ジンジャーボールS

¥1500

 

ツヤのあるアメ色がなんとも素敵なお皿です。

レリーフデザインもさらに魅力を引き立ててくれます。

シンプルなのに味のある、

レトロな雰囲気がオシャレじゃないですか???

 

こちらのボールSは小ぶりなサイズ感なので、ちょっとした一品やおつまみなどにもぴったりです。

 

食卓でも、きっとさりげなく渋い存在感を出してくれるはずです。

 

とっておきの器で食べると、さらに美味しく感じられる気がします。

お気に入りの器で、癒しの時間を…♡

関連記事一覧