studio m'

studio m’のマランシリーズ

皆さんこんにちは♡
今日のブログは、studio m’のロングセラー商品『マラン』シリーズの良さについてご紹介します。

派手なデザインではないので、店内では存在感がうすめになりがちですが…笑

とっっっても万能すぎる器なのです!!!!

先日、おやつに買ってきたわらびもちを

マラン 小鉢

にただ盛っただけのお写真なのですが、こんなに美味しそうに…♡

なんだか楽しくなってついつい何枚も撮ってしまいました。笑

マランのカラーはラインと錆かいらぎの2種類。
どちらも渋くて味のある仕上がりです。

こちらが錆かいらぎ。

こちらがライン。

どちらのデザインにするかかなり悩んでしまうほど、どちらも素敵じゃないですか?

ちょっとしたおかずをよそっただけでも、もうとっておきの一品に見せてくれます。

和のテイストに見えますが、洋食にも合うマルチな器なんです。

こちらのパスタのお皿は、

マラン 深皿

 です。

マランシリーズは深皿や片口、ご飯茶碗や丼ぶりなど、サイズ展開も豊富です。
どれも絶妙な丸みのあるフォルムが魅力的です。

どのサイズからにしようか悩んだ方には、ぜひわらびもちのお皿=小鉢から始められるのをオススメします。

使った人にはわかるのですが、本当に使える優秀な器ですよ~♡

愛用しすぎて、シリーズをどんどん集めているくらいです。笑

大好きな器だと、毎日の食事もちょっといい気分になれますよね♡

関連記事一覧